夢で… | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

DONJOVIのボーカル&ギターDONちゃんの気まぐれ日記

我が家の浴室乾燥機が壊れる夢見ました(汗)


何かのサインなのかなぁと思い、、、


早速、、、



分解じゃぁぁぁぁーーー(笑)



埃がパラパラ…じゃなくて、、、


ドカドカ、ボトボト!!!!って勢いで落ちてきます汗


時間程メンテしたら、スッキリ綺麗になりました♪



組み上げて動作確認したら、なんて快適なんでしょう♡



あのまま使ってたらたぶん壊れてたかもしれない、、、


結構なお値段しますよね〜浴室乾燥。


とにかく、気持ちもスッキリしました♪



あの夢は何かのサインだったんだろうなぁ〜♪


…しかし、雨ですね〜♪