月一の | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

DONJOVIのボーカル&ギターDONちゃんの気まぐれ日記

先週末は月一のバンド練習でした♪



BONJOVIの新曲LEGENDARYがドラマの主題歌に選ばれましたね!


ニャーアルバムも6月に!


タイトルが、BONJOVI FOREVERって、、これって最後なのか!???


兎に角楽しみです!



さて、バンド練習ですが、少しだけ調整し直したDONアンプを使ってみましたが、


クリーンも、ハイゲインも最高で、なんの不満もない超ご機嫌サウンドでした♪


ペダルも少しだけ配列を変え、それぞれの役割が曲ごとにはっきりしてきて、


僕にとって全てが必要なファクター♪


Mr.Childrenの曲は着実に一曲ずつ増え、


BONJOVIも、新めのLIMITLESSや、


超久しぶりにOPEN ALL NIGHTや、WHAT DO YOU GOTを演奏しましたが、


良い曲ですねー、歌ってて感動しました♪


演奏も過去一良い感じで、また来月の練習が楽しみです♪




さぁ、来週は一年近く待った神社旅!!!


やっと謎の仙人に会える!(笑)


バンド活動と神社活動、楽しみながら進んで行きます!