クラファンその後 | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

DONJOVIのボーカル&ギターDONちゃんの気まぐれ日記

白鳥神社のクラファンが終わり、返礼品が届きました。



夫婦杉の片方が台風の影響で倒壊し、もう片方を残そうとするプロジェクト。


目標金額380円、それに対してクラファンでは170万円と言う結果でした。


金額が全く届いてないから、ずっと気になってたんだけど、、、


なんと!


その他の、奉納金、振込での寄付金で、合計300万円集まったと報告されてました!


読んだ瞬間、信じられなかったけど、


白鳥神社の新宮宮司、関係者の方々も安心された事でしょう!


来月の祈願祭、益々楽しみです♪



ご協力頂いた皆様、有難う御座いました!