Person Of The Year授賞式 | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

DONJOVIのボーカル&ギターDONちゃんの気まぐれ日記

Person Of The Year授賞式の模様が続々取り上げられ、


久々にBONJOVIが見れて嬉しかった!


あれ?フィルXがいない?→演奏ではいました♪


ジョンのこのポーズも久しぶり(笑)


今回サミーヘイガーと演奏したり、


サミーヘイガーとオリアンティがBAD NAME演奏したりと、すんごい見応え!


ブルーススプリングスティーンもお元気そうで!


で、結局リッチーは不参加でしたが、、、


お母様が直前に転んで腰を骨折、その看病で24時間付き添っていたらしく、、、


本当はゲスト参加予定だったと言う話しだったのですが、


家族思いのリッチー、脱退した時もそうだったし、今回も仕方がないのかな。


また、一緒に演奏する可能性はあるでしょう!


と言う事で、


来月BONJOVIはニューアルバム、


そして、ワールドツアーも始まる!


4月にはリッチーもソロアルバムを出すし、


今年はBONJOVIネタが楽しみで御座います♪