ミニブタ•クーおじさんのハロウィン[完全版] | donidona degucadian~どにどなデグカディアン~

donidona degucadian~どにどなデグカディアン~

デグー、ミニブタのブリード&販売/小動物の販売

可愛い動画で終わった
ミニブタ•クーおじさんのハロウィンの話には
続きがあります。


まずは完全版をご覧ください。









子豚物語には
オオカミ犬ルクが登場しますショボーン


たまたま最後のルクの散歩の時
ご近所さんが牧場にいらっしゃり
奥さ〜ん‼️
と呼ばれたものだから
ルクを連れて牧場に行ってしまった訳です。


ルクはブタ小屋の柵の一部の角材に
綱をかけておいたのですが
子豚が現れた時に
簡単に外れてしまったんですね。。。ショボーン


やっぱりルクはなかなか掴まらず
もちろん私の言うことなんて聞きません。
子豚を追い回してましたえーん
子豚もまた何とか柵に逃げ込めたようですが


完全に私の不注意です‼️


主人は単に遊んでるつもりだろうと
本当に襲う気なら
とっくに子豚が襲われてると。


うーん。まぁ、確かに。


しかも、何故訪問客がルクの時なのか(^^;;
責任転嫁する訳ではないが
とりあえず、子豚も今週中には全部巣上げして
座敷にあげちゃうし
子豚が柵から自由に出入りできないようにするのは
今期は今更間に合わない。
 

今日、山羊のブリーダーさんがいらしてくれましたが
子山羊はカラスにも狙われるらしいですガーン


とりあえず、山羊は赤ちゃんが産まれそうになったら
柵の中には鳥一羽も誰も入れないようにしなきゃですね。


ルクは、牧場出入禁止‼️
弱い者いじめは絶対許しません‼️









追伸

巣上げした座敷子豚たちのクッションを新調しました照れ
ベイブのおさがりではありませんw
{9402F209-5BFF-4597-AD1F-3B019DFF0529}
無理矢理交換したので
隅に逃げ込んでますキョロキョロ


{A2272938-C09E-4A9C-AF05-ADA0E707400A}

{D6A22312-DD78-4E43-A6C9-0DF6F1C94328}

{31FE5993-1D1A-47EC-9825-03ADB4779D74}
子豚たちもまんざらでもなさそうです照れ



その一方、
座敷犬はケージが狭いせいか
糞まみれになるので
何も入れていなかったら
上にかぶせてあった遮光カーテンを引きずり入れて
敷いてリラックスしてましたw
{BC0BCFB2-EF29-4E90-8B0F-B13E9303CCC1}
この子は呼び鳴きしたら何かをしてもらってたんでしょうね。。
呼び鳴きには完全無視ですプンプン
今やウンコまみれになってようがですw


ウンコまみれになれば来ると思われても困るので。
なんか、呼んでも来ないけど
ウンコまみれになってると来るなぁと思われてるような気がしますw
なかなか頭が良いみたいで
今日はオテをマスターしましたアップ