子豚2匹巣上げw | donidona degucadian~どにどなデグカディアン~

donidona degucadian~どにどなデグカディアン~

デグー、ミニブタのブリード&販売/小動物の販売

庭も縁側もぶーぶーわんわん賑やかな
どにどなデグカディアンですw


毎日色々あります。
今日は、フー母さんのところから
ベビーを2匹
巣上げしました。


凄い剣幕で怒ってたけど
ショックが大きかったみたいで
目から涙を流してました。


餌をくれる私に裏切られた気持ちのようで
私はご機嫌取りに
梨を渡しましたが
梨は食べてくれませんでした。。。


デグーだとおやつ一つでベビーを引き渡してくれるのですが(^^;;
ワンコだとどうなんでしょうね。。
兎に角、ブタも感情豊かで
子供を取り上げるのが本当申し訳ないような気持ちになります。ショボーン


今日は2匹だけにしときましたが
明日こそは、あまりフー母さんと接触しない牧場長に
悪者になっていただかないとニヤニヤ


{720C27F2-0C11-4104-AB7C-22901E64392E}

{EECDCAC5-B6D6-4A4A-B8E5-6AE79DEA80BB}
ベビー達は大袈裟に泣き叫ぶ割には
現金な感じで
ヤギのミルクを混ぜた
炊いた白米と圧力鍋で茹でた鳩の餌を
食べてくれましたw


{D28D82E7-A03A-4C3E-905F-6F51FF4518CA}
夜もベイブのベッドに寝てくれてました♪
ママから引き離されたけど
夜鳴きもなくスヤスヤw


両側でベイブとブッダが騒いでいても
動じてませんw


今日のベイブのお散歩w
{4E85FF8A-1317-4F08-9803-3BD8083D2084}

{7E1940CB-6450-40D3-BB70-52C7923EE351}

{C6517C74-0B8E-438D-9687-E9FC15CA4A33}

{28001FDF-C18A-434B-BCE5-629526597D55}

{409D7B80-0F8B-4045-B446-6E728CF62E8E}

{E417C4AA-402F-4BA2-A886-13E57B0A7257}