20分前くらい ブログネタ:待ち合わせの何分前につく? 参加中私は、友達と待ち合わせしてよく20分ほど前について友達を待ちます。友達が来て「ごめん!何分前からいた?」とよくきかれるので、「20分くらい前からだよ」というと、かならず、「え~!!ごめんね、またせちゃって><ほんとにごめんね!!!!」などとあやまってくるので、少し困りますwwこれからは、5分くらいまえに待ち合わせ場所につくようにしよっ!^^
世界遺産! ブログネタ:一生に一度は行きたいところは? 参加中本文はここからAll About 「世界遺産」 一生に一度は行きたい世界遺産ランキングAll About 「名所・旧跡」 思わず泣き崩れた……イイ名所<私は、いろんな世界遺産をたくさん見たいです!!エジプト、フランスなど、た~~くさんの世界遺産を見たいです><特にエジプトは、いろいろな謎があるので一番行きたいです^0^/
嫌い!! ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い? 参加中本文はここからAll About 「遊園地」 富士急ハイランド「高飛車」4つのポイントAll About 「遊園地」 遊園地 絶叫&ほのぼのBest5私は、絶叫マシーン・・・・・・・嫌い!!