待ち合わせの何分前につく? ブログネタ:待ち合わせの何分前につく? 参加中


私は、友達と待ち合わせしてよく20分ほど前について友達を待ちます。

友達が来て「ごめん!何分前からいた?」とよくきかれるので、「20分くらい前からだよ」というと、かならず、「え~!!ごめんね、またせちゃって><ほんとにごめんね!!!!」などとあやまってくるので、少し困りますww


これからは、5分くらいまえに待ち合わせ場所につくようにしよっ!^^
今朝、なに食べた? ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中


わたしは、朝お父さんにパンケーキを作ってもらいました!

コーンスープも飲みました。あったまりました>3<





明日は、なにを食べようかな~~・・・ww