今度、4月の5,6,7、でTDL、東京ディズニーランドにいきます観覧車


ちょ~~~~~~~~~~楽しみ音譜

みんな知ってるかは、わからないけどピグのニックネームが「パンダ」っていうリア友といくのらチョキ

どうしていくかっていうとウチのお父さんの妹が大学時代にハワイに留学してずーっとハワイにいるんだけど、去年にアメリカ人と結婚して4月に日本にあいさつしにくるから、うちの家族にも会いたいから、一緒に東京ディズニーランド行かないかきいてきたから「行く!!!!!!!!!!!」ってw


本当に会いたかったから、うれしい><


お泊りでいける><




でも、行くためには、今日すぐに部屋を姉と大掃除しないといけない汗


頑張るぞ~メラメラ







TDLでは、ピグできないけど・・・できたら写真貼るね~カメラ





当日も、いってきますをブログにかくからみろよ!

花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症ではありません派!

本文はここから



あなたは花粉症ですか?
  • 花粉症です
  • 花粉症ではありません

気になる投票結果は!?




この時期、花粉症の時期だ~カゼ

みんな、涙ぼろぼろ目をこすったり、クシュンとはなをかんだりといそがしそうだ・・・・。




あれ?そういえば・・・
花粉症・・・なったことないわ!(笑)



気づかなかったww


花粉症って苦しいのかな?
花粉症って痛いのかな~?


あれ~~  花粉症なったことなかったんだひらめき電球


まあ、なるよりならない方がマシだわにひひ


花粉症の方は、頑張ってねグッド!
どうも~~w

最近頭痛いですダウン


熱はかったら、

38度あったです汗

風邪だカゼ



インフルだったらどーしよー・・・・・・・・・。

苦しい・・・。

そんなことで

監禁されたwww

なんだかんだでさみしいしょぼん
部屋で一人、本読んだり、絵描いたり・・・・・。



だるい~~~~~~~~~!!!!!!

死んじゃうよーー!!!!!!!!!!早く病院つれていってよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!






そんなこんなで、2日目・・・。


夕方に病院にいって
検査することにした病院


夕方になって病院にいった。


ウチの嫌いな検査・・・・・・・・・・・・・・・・。



鼻の中に棒みたいなのつっこんじゃうやつ?!

鼻血でちゃうよーー><  鼻かんで、検査すればいいじゃん!!





なんて言う感じのやつを
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やられた・・・・・・・。



鼻つんつんするしショック!

検査結果をまった。


結果・・・・・。

「マイナスでした^^インフルエンザではありません^^」

・・・・・・・・・・・・・・・。

よっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~パンチ!


喜んで家に帰った♪




なんかいい気分!




まあ、鼻に棒入れるやつやっといて、インフルじゃないってムカつくけどwwwwwwwwww



次の日は、学校念のため休んだ学校


そんで、このブログかいた。



はーー^3^




お風邪には、気を付けないとねニコニコ
最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中
本文はここから






最近美味しかったものは、お母さんが作ってくれたカレーですナイフとフォーク


お母さんが作るカレーは、一日煮込むので味がしみこんでいてとーーーっても 美味しいんですラブラブ


なかでも、じゃがいもはホクホクしていてわたしが一番大好きなカレーの具ですニコニコ




いつ食べても飽きないあの味ラブラブ!


最高得意げ
みかん食べた? ブログネタ:みかん食べた? 参加中
本文はここから






みかんは、お正月まえにおばあちゃんからダンボールいっぱいに送られてきて、結構食べましたオレンジ


そして、お正月におばあちゃんのお家でもお風呂あがりなどにこたつでみかんをたべましたにひひ



お正月は、やっぱりこたつでみかんですねニコニコ