今度、4月の5,6,7、でTDL、東京ディズニーランドにいきます

ちょ~~~~~~~~~~楽しみ

みんな知ってるかは、わからないけどピグのニックネームが「パンダ」っていうリア友といくのら

どうしていくかっていうとウチのお父さんの妹が大学時代にハワイに留学してずーっとハワイにいるんだけど、去年にアメリカ人と結婚して4月に日本にあいさつしにくるから、うちの家族にも会いたいから、一緒に東京ディズニーランド行かないかきいてきたから「行く!!!!!!!!!!!」ってw
本当に会いたかったから、うれしい><
お泊りでいける><
でも、行くためには、今日すぐに部屋を姉と大掃除しないといけない

頑張るぞ~

TDLでは、ピグできないけど・・・できたら写真貼るね~

当日も、いってきますをブログにかくからみろよ!


















