あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中

私は肉まん派!

本文はここから

やはり、あんまん・肉まん・ピザまん・カレーまん・のなかからすきなものは・・・・
肉まん!!!
ジューシーでお肉がチョーうまくて><なかにはいっているシャキシャキした、たまねぎもいいですよね~~得意げ

最近食べてないから、アップ食べようかな~~
カレーに入っている好きな具  ブログネタ:カレーに入っている好きな具  参加中
本文はここからカレーにはいっている、好きな具は、・・・・・


じゃがいも!でーす!


ホクホクしていて、味がしみこんでいて・・・おいしいんですよね~~^0^


あったかいカレー最高だ!




熱いものは、ヘッチャラです!!

アツアツお鍋もへいき! あっついお茶もへいきです!!


普段から、熱いものが好きなので、寒い冬には、あっついものを食べてあたたまります。

でも、友達などが猫舌で「あ、あっつ!!!よく平気でいられるね!」 などときいてきます^^
好きな揚げ物 ブログネタ:好きな揚げ物 参加中
本文はここから

私のすきな揚げ物は・・・・からあげですねww

外はカリっと、なかは、ジューシーなので大好きです!


特に、カリッとした、ころもが好きです><