ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中私は肉まん派!
本文はここから
やはり、あんまん・肉まん・ピザまん・カレーまん・のなかからすきなものは・・・・
肉まん!!!
ジューシーでお肉がチョーうまくて><なかにはいっているシャキシャキした、たまねぎもいいですよね~~
最近食べてないから、
食べようかな~~
やはり、あんまん・肉まん・ピザまん・カレーまん・のなかからすきなものは・・・・
肉まん!!!
ジューシーでお肉がチョーうまくて><なかにはいっているシャキシャキした、たまねぎもいいですよね~~

最近食べてないから、
食べようかな~~
ブログネタ:カレーに入っている好きな具 参加中本文はここからカレーにはいっている、好きな具は、・・・・・
じゃがいも!でーす!
ホクホクしていて、味がしみこんでいて・・・おいしいんですよね~~^0^
あったかいカレー最高だ!
じゃがいも!でーす!
ホクホクしていて、味がしみこんでいて・・・おいしいんですよね~~^0^
あったかいカレー最高だ!
熱いものは、ヘッチャラです!!
アツアツお鍋もへいき! あっついお茶もへいきです!!
普段から、熱いものが好きなので、寒い冬には、あっついものを食べてあたたまります。
でも、友達などが猫舌で「あ、あっつ!!!よく平気でいられるね!」 などときいてきます^^
アツアツお鍋もへいき! あっついお茶もへいきです!!
普段から、熱いものが好きなので、寒い冬には、あっついものを食べてあたたまります。
でも、友達などが猫舌で「あ、あっつ!!!よく平気でいられるね!」 などときいてきます^^

