こんにちは、どんぐり嫁です。

 

シドニー生活2年2か月の私のサワーランキング1位はやはりPioikでございます👏先日、久しぶりに買う機会があって、改めておいしさに感動しました...!! 

 

サワードウの酸味はあります。でももちっとしていて、焼けばカリッとしてるし、もうほんと文句なし~(笑)

デビューしたのは昨年の3月で、1月にSt.Petersで出てきてあまりのおいしさにどこのパンか聞いちゃったのがきっかけ爆  笑わたし、コース料理とかのパンは、後々に備えて残すタイプなのですが、普通に大きいスライス、完食したのがなつかしい。

 

 

 

今回は、クロワッサンハンターとして、購入してみました!サクッとしてて、ボリュームありなのでなかなかにおいしい♪



でもランキングは不動のFlour and Stoneでございます✌ もうしつこい?てへぺろ

 

そして、久々のサワードウは、焼かずにたべたらもっちもちでどんどん食べられちゃうので困った子です。あるときみたいに、毎週サワードウで生きる時代(ブーム)は終わっちゃったけど、やっぱりたまに食べると感動します☆

 

週末はこのサワードウのおかげで、カフェ飯代2日合計で約1万?(笑)節約できたし大満足✌


こんな感じでおうちカフェ飯でした!



 

みなさんもぜひ~♪

 

ではまた!