いやはや | どんぐり兄弟さとる☻

どんぐり兄弟さとる☻

松竹芸能でお笑いをやらせていただいております。
どんぐり兄弟と申します。
白い方です。
以後お見知りおきを。
ブログの説明を入力します。
とのことです。




本日は漫才セブンin大阪
お越しいただきました皆様、先輩方、関係者の皆様まことにありがとうございました!



フリーでやらせていただいていた頃から考えると考えられない1日でした、
まことにありがとうございます!



ますだおかださん、アメリカザリガニさん、オジンオズボーンさん、チキチキジョニーさん、アルミカン、ワイルドピッチ、
どんぐり兄弟?



TVで観ていた方々に混ざって漫才させていただきました、
まことにありがとうございます、
大変勉強させていただきました!



打ち上げもご一緒させていただきました、
まことにありがとうございました!
憧れの先輩だらけ、
失礼などなければ良かったですが
今後ともよろしくお願いいたします!


ご来場の方々まことにありがとうございました!