笑駄くんお疲れ様でした | どんぐり兄弟さとる☻

どんぐり兄弟さとる☻

松竹芸能でお笑いをやらせていただいております。
どんぐり兄弟と申します。
白い方です。
以後お見知りおきを。
ブログの説明を入力します。
とのことです。


本日はTKOさんの隠しとく芸でした

ご来場の方、出演者の皆さん、関係者の皆さま、

ありがとうございましたo(^▽^)o

出演させていただいてまことにありがとうございました


いやー、スターと絡ませていただけました

*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんな嬉しそうでした

緊張いたしました∑(゚Д゚)

お言葉まことにありがとうございました

ε-(´∀`; )


放送はジェイコム関西さんで元旦14時からとのことです

翌日に再放送もあるとのことです


どんな感じだったか

関西でジェイコムさんに入られてる方がおられましたらどうぞご覧ください

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


PCから打ってるんで顔文字が可愛くなってます(*゚.゚)ゞ

ちょっと前は打つメール全部こんな感じでしたΣ(・ω・;|||