登山 | 身体を知ることと向き合うこと人生をもっと楽しく!多摩区稲田堤少人数ピラティス教室「KIITOS」

身体を知ることと向き合うこと人生をもっと楽しく!多摩区稲田堤少人数ピラティス教室「KIITOS」

出張ピラティス
少人数ピラティス
骨盤矯正ヨガ
プライベートレッスン

stottpilates matwork
IBMA骨盤矯正ヨガ
pole star pilates リフォーマー1
介護予防運動指導員

朝6時30分に出発して日の出山登山行ってきました(´・ω・`)

 

つるつる温泉第2駐車場に車をとめていざ登山口へ!!

 

つるつる温泉着いたのが7時半くらい

 

まだ駐車場にもほとんど車が止まってなくてとっても静か

 

この時期に必需品!!虫除けに使うこれ!!!

知ってる人はもう愛用のはず!!

これシュッと一振りするだけでも効果絶大(゚д゚)!

 

 

鼻水が止まらないときにマスクにつけたり、お風呂に数滴入れたり、他にもいろんな使い方があるんですよ☆

これはスプレータイプだから持ち運びにも便利だしおすすめです☆

 

登山中の一コマ。

なに格好つけてるの、、、、笑

違います、旦那に撮られたんです。笑

 

 

天気が良くて気持ちがいい☆

空気も美味しくてなんて健康的なんでしょう(´・ω・`)

 

 

赤ちゃんの木が沢山(^^♪

かわいい☆

この木が何年もかけて大きくなるんですね☆

一本一本木を植えてくれている林業の方のお仕事ぶりも忘れずに。

美しい景色もそんな方々の努力あってのこの景色、、、

ありがたいですね~~~~~

 

あっという間に頂上で、帰りは別の道で下山

 

久しぶりの登山ということもあるので無理なく!!

 

久しぶりの登山は天気が良くて景色が綺麗で本当に気持ちの良い時間を過ごすことができました☆

 

今は家のことも終わってゆっくりタイム!!

 

もうちょっとしたら子供たちを実家に迎えに行きます。

子供達は六本木でやってるマーベル展に行ってるみたいです☆

長男の誕生日ということで私の母と弟が連れて行ってくれました☆

 

 

送られてきた写真です。写真からも二人が楽しんでる様子が伝わってきました☆

ありがたいですね、、、

 

さあもうちょっとしたら迎えに行きますか。

 

明日はなんと人生初の健康診断です。。。。。。。

やだよ~

頑張ります(´;ω;`)