体力の限界ってくらいい遊んだ一日 | 身体を知ることと向き合うこと人生をもっと楽しく!多摩区稲田堤少人数ピラティス教室「KIITOS」

身体を知ることと向き合うこと人生をもっと楽しく!多摩区稲田堤少人数ピラティス教室「KIITOS」

出張ピラティス
少人数ピラティス
骨盤矯正ヨガ
プライベートレッスン

stottpilates matwork
IBMA骨盤矯正ヨガ
pole star pilates リフォーマー1
介護予防運動指導員

わ~~~~

 

疲れた。。。(笑)

今は家のこと終わらせて布団の中でブログ書いてるよ

 

 

今日は朝から旦那と近くの山??みたいなところを散歩してきたよ☆

天気よくって気持ちよかったし、近所なのに全然知らないところが沢山あって楽しかった(^^♪

でも目的の場所がどこなのか分からず行けずに退散!!

 

家帰ってかる~くピラティスの練習して、長男が走りたい言うから40分くらいランニング

 

そしてついに自宅ピラティススタジオが完成しました!!!!

わ~~~~~~い!!!!!

いろ~んな人が協力してくれたおかげでここまで形にできました!!ありがとおう!(^^)!

なんかいよいよはじまるんだなとしみじみ、、わくわくドキドキ💓

 

 

 

で、フライヤーが届いたから子供たちと近所歩きながらフライヤー置かせてもらえる場所探してあちこおお願いして、、、、

 

 

快く受け取ってくれた方々、、本当にありがとうございます☆

本当にうれしいい!!

 

 

そして久しぶりの自撮り。隠し切れない30代。

アングルは斜め上からじゃないと無理。

そんなお年頃。

(笑)

 

でそのまま高円寺へ!!

今日は高円寺びっくり大道芸の日!!

でもメインは長男の誕生日パーティー!!

 

お店予約の時間まで高円寺をプラプラ~~~

 

 

なんか椅子の上で逆立ちしてる人がとんでもなくすごかった!!!

有名なパン屋さんにも行ったよ

名前忘れたけど|д゚)

ベーグル美味しかった~~~

大好きなほそーい小道。

なんか雰囲気あるこーゆう小道って好きなんだよね~~

 

 

で、最後に今日のメイン!!

長男の誕生日パーティー🎊

10歳の誕生日!!

いや~大きくなったね~~

あっという間だったなーー

毎年子供らの誕生日会は実家のみんなとパーティーするんだ☆

今年もみんなでお祝いできてよかったな☆

 

 

料理美味しかったしケーキまでしっかり食べて、お腹いっぱーい(´・ω・`)

 

 

で、子供たちは実家にお泊り!!

 

旦那と私は帰宅!!

 

明日は旦那と日の出山に行くよ~~~

 

5時起きで6時出発だよ~~~

 

今日も一日お疲れ様☆

 

おやすみなさい