こちらにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

 

我が家は

パパ ママ 娘 スムチー ロンチー

 

5人家族ですニコニコ

 

2歳娘との日常や

わんこたちとの生活など

アラフォー専業ママの視点で

綴っています

 

よろしければ

たくさん

のぞいていって下さいねニコニコ

 

 

 ジグソーパズルについて、以前こんな記事を書きました。




 ステップアップで、次のパズルを探していて、娘と決めた新しいパズルがこちら↓



アンパンマン 55ピースです♪



こちら↓のトーマスのパズル35ピース




 からの大幅なピース増量驚き驚き


アンパンマンのパズルがいいという娘のリクエストで調べてみて、この絵がいいというので、選びましたニコニコ



が…



アンパンマンパズルを開封して、バラしたとき、『ちっちゃい滝汗』って思いました。



ピースの絵自体は、アンパンマンのキャラクターの顔や体になっているものが多く、慣れてくるとわかりやすいと思うのですが、ひとつひとつが小さいので、娘には、ちょっと早かったかな〜という感じです。



ママと一緒に、『バイキンマンこっちだよ〜』『その隣はホラーマンかな〜』と付きっきりのフォロー&一緒に取り組む姿勢がないとまだまだできませんニヤニヤ



これは先が長そうですニヤニヤ



娘はトーマスパズルもまたやるようになりましたにっこり


トーマスとアンパンマンのパズルを行ったり来たりしながら、しばらく楽しめそうですウインク







もうすぐバレンタインニコニコ

自分へのご褒美、旦那さんへの贈り物
決めましたかニコニコ

私はこの時期限定のおやつとして↓48個も入っていて、一粒の満足度が高いのです

旦那さんにはこちら↓量が多い方が喜ばれるので、特別感はないのですが、沢山どうぞの気持ちを込めて
ちなみに、ハイカカオ72を選びました