ホビのビジュアル | ホビ沼に入ろう!

ホビ沼に入ろう!

j-hope・ホソク・ホビを応援するブログです
ホビちゃんの魅力を広めるべく、
ホビちゃんのステキなところを深堀りしたいです

前回のButterの興奮冷めやらずですが

 

 

なかなかホビが出てこなくてヤキモキしましたが

最後の最後に来てくれました!

 

 

でも欲を言えば途中ももう少し出て欲しい…えー

 

このあたりのシーンは珍しく「アイドル」って感じでした。

このジャージの雰囲気、なんとなく既視感が…

 

…ちょっとtxtっぽい?

 

今回は10歳年下のENHYPENの方が

大人っぽい雰囲気。

 

 

さて、閑話休題

 

前々記事の続き

ホビを好きなところ第3弾は、そのビジュアルです!

 

【その3】 ルックスが良い!

 

彼はビジュアルlineでもなく、

むしろ外見をからかわれることの方が多い気がするのだけど、

私にとってはあり得ないカッコよさなのですラブラブ

確かに事故画も多いケド…。

 

表情豊かだというのもあるけど、

笑顔ひとつとっても、

 

ある時には天使のような穏やかな笑顔、

 

 

 

 

ある時にはドS感満載の見下し笑顔、

 

 

 

 

ある時にはモデルのような気取った笑顔、

 

 

 

 

ある時には子供のように楽しそうな弾ける笑顔、

 

 

 

 

そして爆笑。

 

 

どれをとっても最高ですラブ

 

実際にバンタンを見た人達の

「実物のJ-hopeはびっくりするくらいカッコいい」

「ギャップが最も大きいメンバー」

と言う感想、とても多いです。

どうやら写真には収まらない美貌とオーラらしいです。

 

 

 

横顔もキレイラブラブ

そうは言っても写真だけで充分美しいのですがDASH!

 

確かにビジュアルlineのように、

いつでもどんなシチュエーションでもカッコいい!

と言う訳ではなくて

「走れバンタン」などのバラエティでは、

かなり情けない姿もさらしちゃうケド…

 

 

でもそれは「ギャップ萌え」。

本当に同じ人とは思えないギャップなのですラブラブ

 

「dionysus」のS系ホビが大好きですが、

「just dance!」の治安悪げなビジュアルも好き恋の矢

 

 

 

あと大好きなのが、2019年のSBS歌謡祭

クリスマスソングを歌ってるホビです。

この番組は本当に神回で、

BTSのクリスマスソングのコーナーが本当に素晴らしいんです。

 

グクが小さな女の子の手を引きながら、

3つの世界を周る設定なのですが、どの世界も天国。

 

まずはシュガとテテのお菓子の世界。

 

甘々シュガと天使のテテ。

とってもかわいい2人の

”Jingle Bell Rock"の後は

次のミニモニの世界へ。

 

 

ここではプレゼントの世界。

ナムジュンとジミンちゃんの癒される笑顔で

"Santa Claus Is Coming  To Town"を聴いた後は

ついに3つ目の世界へ…。

 

 

ここはもう好きすぎる!

王子様ジン君と天使ホビの2soekコンビが

お洋服屋さんの世界にいます。

この時のホビの雰囲気が本当に好きなんです。

明るい茶色にふわふわパーマ。

優しい彼の雰囲気にぴったりで、にこにこ笑顔が

いつも以上に天使に見えます。

ちなみにこのコーナー、

他のメンバーもすごく素敵なんですラブラブ

 

 

さらにこの2人のハモりがすごくいい!

"Feliz Navidad"と言うスペイン語のXmasソング。

ジン君の透き通った高音と

ハモっているホビの低音がとにかくかっこいい!!

 

サンパウロツアーのグクとホビのwingsハモりが有名ですが、

私的にはこのジンホビのハモりも負けないくらい

大好きなんです。

 

 

 

まだの方は是非聞いてみてください!

あんな天使な顔して低音イケボ。

またギャップ萌えに瞬殺です。

 

 

ステキな画像をお借りしました。ありがとうございます。