回復 | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。



しょうの事を
静かに見守ろうと

家族で
覚悟を決めた日から
一週間



しょう
食べ始めました!!



あれほど
食べるのを拒否して

体はガリガリ
意識もはっきりしなかったのに


一体あれは何だったんだと
不思議に思ってる

うちのダックスゆづ家












しょうが
激やせしていくのを

ただ見てるだけしかない
辛い思いをしてる間も

ゆづのお散歩は
いつも通り行ってたよ








どんなにしょうの心配をして
気持ちが落ち込んでも

ゆづと一緒の時間は
大事にしなくちゃね





今回しょうの不調が
何が原因なんて
はっきりわからないけど



もしかして
太陽フレアとか低気圧とか?

(時期的に当てはまるかも)



二人の関係だって
まだまだ
近くなって♡




一喜一憂してた一週間でしたチュー