うちの子記念 | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。



しょうが
うちのダックスゆづ家の
一員になって
今日でちょうど半年


あっという間の6ヶ月

でも
色々あった6ヶ月



ガリガリで
ボロボロのダックス

まるで
未知の生命体のようチュー

お誕生日を
ゆづと同じ日にしてお祝い

ゆづに吠えられるので
2階での別居生活

少しずつ
距離が近くなってく2人

今年のお正月を迎え

公園で散歩も楽しんだ

まるで
初めてのように
空から降ってくる
雪を
びっくりしたよう見た

美味しいものを知り

シャワーも大丈夫
気持ち良かったよね

今は肉球が傷ついちゃうから
硬い地面は歩けないし

歩く時は
支えてないと
転んじゃう




しょうにとって
うちの子になって
この半年は
どうだったかな

以前は
どんな過去だったか
知る事も出来ないし
知りたくもない


これからも
まだまだ
家族と一緒に
楽しんで過ごそうね