2階からの引っ越し | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。



朝から雪が降り続き
ちょっと積もりそうな

うちのダックスゆづ地方






昨夜から朝方にかけて
とっても冷えたガーン





夜は2階で寝ていた
ゆづ父としょう

昨日の夜
1階に引っ越ししてきた~





ここで上矢印
ゆづ父が布団を敷いて
しょうと寝る事に



隣には
ゆづとゆづ母の部屋

これで夜中
しょうの様子を
いつでも
見られるようになったチョキ



ゆづの
チェックも入ったキラキラ




ゆづ父
暑さ寒さにかなり鈍感?

ちょっと心配だったからね


朝方すごく寒くなったので
サークルで
冷えて寝てたしょうを

ゆづ父の布団に
入れちゃった








先日
ゆづ母の布団に
寝てた時のしょうと
隣でねるゆづ

朝起きた時
最高の光景だったよチュー



きっとゆづ父も
今朝は
幸せ気分だったに
違いない(笑)