”福島県からMuse Accessories の認定講師誕生です” | petit bijou 115 福島県白河市コットンパール天然石のアクセサリー エレガントメッシュバッグの教室

petit bijou 115 福島県白河市コットンパール天然石のアクセサリー エレガントメッシュバッグの教室

Muse Accessories
日本エレガントメッシュバッグ
トールペイントの教室

大好きな2PM Jun. Kのこと

日々の事を綴って行きます・・・ 

やっと皆さんにお知らせが出来る状況が整いました

去年の夏から久々に真剣勝負でこちらのレッスンに通いました

毎回吸収するべき内容がとても濃い講座で正直頭と体と手が追いつかないのでは‥と何度不安に思ったことか‥

でも温かな人柄のみえ先生のご指導のお陰で私なりに最高の結果を出すことが出来ました

先生のブログをリブログさせていただきます

その中には本校の愛子先生からのリブログもあり愛子先生からも素敵なお言葉を頂けました

これからが私のスタート地点です

コットンパール 天然石のアクセサリーの素晴らしさを伝えていきたいと思います

そして みえ先生からはまだまだ卒業できそうにありません(笑笑)