朝の10分 朝活 | petit bijou 115 福島県白河市コットンパール天然石のアクセサリー エレガントメッシュバッグの教室

petit bijou 115 福島県白河市コットンパール天然石のアクセサリー エレガントメッシュバッグの教室

Muse Accessories
日本エレガントメッシュバッグ
トールペイントの教室

大好きな2PM Jun. Kのこと

日々の事を綴って行きます・・・ 


11日のダルマ市が過ぎれば少しずつ春の気配の白河です

でも寒暖の差 やっぱりあり過ぎが‥

どこで見かけたのか記憶に無いのですが、朝10分だけ早起きして例えば洗濯物を畳む←時間が無ければここまででもオッケー

ちょっと床にモップをかける

朝のそんなちょこっとした事でその後が楽になる

そんな記事を読みました

寒い中10分早起きは正直キツイですが、持病の痛みで目覚ましより早く目が醒める事が最近多いので エイっっっっって掛け声かけて寒い中起床しています

その10分で洗濯物を畳んだりお風呂のお湯を落としたり‥

結構色々出来るんですね〜〜

暖かくなったらもう少しフットワーク軽くなりそう照れ