衝撃的な昨日の出来事から、今日はかなりぼんやりしています。

 

 

何もする気になれず、外は異常な暑さだし・・・。

 

まっ、そんな日もあら~なっ てへぺろ です。

 

そうだ!!

 

コメダでかき氷を食べてこようかな~音譜

 

 

5月にゴムゴム クロスベルトシューズを購入しました。

足の小さい私にはいいかも音譜と期待を込めてラブラブ

 

右足は最高でした。左足が・・・。

ちょうど土踏まずの部分に、編んだゴムの重なり過ぎている部分があって、そこが丁度ツボを刺激する場所に溜まっているようで、歩くと痛いのです。

ゴムゴムを履いていなくても、しばらく痛むので、修理ができるか問い合わせをしまして、修理をしてもらいました。

 

昨日、修理を終えて戻ってきたのですけど、最も硬かった場所は直してもらった跡がありましたが、他の場所(一応、事前に特定して画像も送っています)は触ってもわからなかったのか、修理が難しかったのか、そのままでしたガーン

 

じゃ、ダメもとで自分で直そう音譜

 

そう思って、編んだゴムが重なり合って山になっている部分を切って、裁ほう上手を使って、切ったゴムの先がほつれないように塗って乾かし、ゴムの山ではなく、なるべく平たくなるように置きなおして、同じく裁ほう上手で止めました。

 

素人の修正なので、ほつれてしまうかもしれませんが・・・。

 

さっき乾いたので履いてみたら、全く痛くなく履けるようになりました。

やだ~!! どんぐり天才ラブ

 

上手くいったよグッド!

最初から自分で直せばよかったえー

 

そんな今日でした。