知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

  本日解禁!

 

 

 

 

ブロ友さんからもおすすめされたワンタッチテント!

10万円と1万円と迷って迷って・・・・

 

ガチでキャンプをするつもりはなく

プチデイキャンプ程度のつもりで購入しました

 

傘みたいにワンタッチだったバレエバレエバレエ気づき

組み立てた弟がびっくりしてた!

 

 

 

 

 

大人5人、子供2人でも余裕でした

 

大きすぎると思ったけど

全然そんな事なく、外で開くとそれなりに小さく見えた笑

 

 

片付けも簡単だったー!!

 

 

 

ただ、付属のペグはステンレス製で曲がるので

ペグだけはKDがちゃんとしたものを購入!

破れない頑丈なペグ入れはダイソーで購入です!

 

 

お金かけるところはかけて

節約できるところは節約して

 

 

大満足のキャンプセット!!!

 

 

あとは、今回組み立て思ったけど

スクエアタイプのタープが次は必須かな!!!

 

 

 

 

 

 

我が家のキャンプセットはこれ!

 

 

 

セットのこれも買いました。必須です!

 

 

 

風が吹いても丈夫に打てるように30センチのペグ!
これはちゃんとしたのを買った方がいいとプロの方より

 

 

 

 

 

ペグポーチはダイソーで550円!

 

 

 

 

 

今から追加で購入がこれです!

ヘキサタープよりこちらの方が色々な角度で日除できるみたい

さらにペグも追加でいりますねチーン

 

 

 

 

 

秋に向けて❤️