知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

  やっと買えた!

 

テントが届きました!

 

数年前ならすぐ開けて

庭で広げてみたりするけど

 

なんかもうそんな元気と気力なし笑い泣き

玄関に投げとく・・・

完全なる老化現象

 

 

 

買ったのはこれ!

コールマンとかスノピーとかあるけど

10万円位するし・・・・

そんなガッツリやる気しないし

 

 

我が家は泊まらないし雨の日の行かないから

色々考えて

相当考えて

考えぬいて

これに決定!

 

 

GWに使ってみよう!

 

 

 
 

 

 

昨年の秋、お友達からお小遣い頂きました

「どんぐりと旅行に使って!」って笑い泣き

 

形に残したいからテントにしました気づき

 

 

ありがとう

 

 

 

あとは、タープを追加で買わねばだっ!!

ペグも買わねば!

ペグはダイソーとかでも十分みたい乙女のトキメキ

 

 

 

タープ付きのテントはお勧めしないとキャンパーに教えてもらったので

それぞれ独立型にしましたバレエ

 

 

 

 

タープは別が良いらしい

スクエアタイプがいいらしいです
 

 

 

 

 

 

 

今日は原爆ドームへ

 

外国ですか???並みに、外人だらけ

日本人を探す方が難でしたあんぐり

 

桜吹雪が綺麗で

のどかでしたねえ

 

チューリップももう限界並みに開いていましたチューリップチューリップ

 

 

ただ暑かった(28度っていいよったけど滝汗

 

 

 

久々にアストラムラインに乗ったんだけど

 

 

なんだろう・・・・

 

今までと違う落ち着きの良さに驚き目がハート気づき

 

 

 

学校では脱走をこころみてるようですが😅

 

新年度あるある??

 

先生を試す感じのかなあニヤニヤ

 

 

 

 

3匹の子ぶたで

狼役をやってからというもの

 

「ふーーーー」って仕草が増えました笑

 

 

 

 

 

 

路上のパフォーマンスを見ることが増えました

30分も滞在

 

 

 

 

お小遣いを貯めて買い物の練習も

まだまだ理解まで程遠いけど

 

手元にあるお金と

欲しいもの

 

どっちが大きい数字かは理解できているので

今回もしぶしぶ諦めて他のものに・・・

 

諦めて買わずに貯めたら

欲しいものが買えるけど

 

 

他のもの買っちゃうから

なかな貯まらない

 

 

いつか気づくでしょうね

 

 

根気よく続けます