知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

 

  天国に行ったマーリー

 

 

 

 

マーリーの死を聞き、

すぐに駆けつけたかったけど

予定がなかなか立てれず

 

先日やっとご挨拶に行きました

 

 

 

素敵な祭壇があって

本当に大切にされていたマーリー

14歳で天国へ

ラブラドールです

大往生です乙女のトキメキ

 

どんぐりは死を理解できているのかなあ

 

倒れている動物や人をみると

「死んだ」とは言います

 

骨になることは理解できていない

 

死んだ=横に倒れている

 

このイメージだと思います

 

学校でも友達がゴロゴロしてたら

「Dちゃん死んだ!」と言って

先生にガチ怒られたそうで泣き笑い

 

 

 

マーリーがいつもお水を飲むところがあり

そこに立って

「マーリー起きて!」とは言っていました

ゾウの花子のYouTubeで像が死ぬシーンを見てたので

それを思い出しているんだと思います

 

 

このソファーは我が家にあったソファー

どんぐりが生まれるので低いソファーに変更し

お友達のおうちにお嫁に行きましたキラキラ

 

 

マーリーもここでごろんって転がってて

よく過ごしていましたねー

今日はどんぐり・・・・

かなりリラックス泣き笑い気づき

 

 

0歳からここへ通っているけど

みんなが知ってる

どんぐりの成長

 

 

テーブルで大人たちはぺちゃくちゃおしゃべり

KDはゴロゴロ・・・・

 

 

いままで座ってロクお話もできなかったけど

こうやってゆっくり話せるようになったのもやっとよね・・・

 

 

 

そんな会話をしながら

 

 

 

 

 

帰り際、

友達が「ちょっとまってーー!!」って

大慌て・・・・💦

何かと思ったら

 

この車で来るのが今日で最後だから!

 

 

記念に撮影泣き笑い

 

 

人生で一番長く乗った車です

妊娠して買った車

10年かな

車検が1年残ってるけど

なんとなくさよならしました

 

新しい車を契約して

いろんなところが壊れていってる

 

 

私の変な感はいつも当たる笑

 

 

コンパクトでありながら

高さもあるから

おむつ替えとかほんと楽ちんでした

 

 

出会いあれば別れあり

寂しいですね悲しい