知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

 

  さよならマーリー

 

どんぐりが生まれた時からずっと遊んでくれたマーリーが天国へいきましたぐすん

 

 

朝、友達から連絡がありました

 

涙ボロボロでて止まらなかった

 

マーリーが亡くなった事実もそうだけど

友達家族が深い悲しみの中にいる事が切なくて

 

 

最後に会ったのが10月だったね

毎年開催していたBBQ大会

今回を機に、終了したのです

 

 

そのタイミングでマーリーも天国へ

不思議なタイミング

 

 

その前は夏

プール担いで突然押しかけた日

 

 

毎年マーリーに何度か会っていました

 

 

0歳からマーリーに会ってて

しばらく触る事ができませんでした

 

 

2021年の秋

この頃から触れるようになり

マーリーもいい迷惑笑

 

 

そして最近、また動物が怖くなって近づけなくなりましたぼけー

 

 

でもマーリーだけは触る事ができたウシシ

 

 

マーリーがお年寄りってわかったのか

どんぐりは跨いでもふわっと体重をかけずに

乗っていました

 

何か感じるものがあるんだろうな

 

 

 

人も動物もいつか旅立つけど

どんぐりにとって初めての旅立ち

 

 

マーリーの家に行っても

もうマーリーは居ない・・・・

 

 

マーリーは素敵な家族に大事に育てられて

生涯幸せでした

 

 

またね、マーリーほっこりニコニコ