ハートいつもありがとうございますハート

乙女のトキメキ家族構成乙女のトキメキ

特別支援学校(1年)へ通う息子

重度知的障害・自閉症・多動あり

旦那くん・ばばちゃん・私

4人暮らし

近況報告ブログです

右矢印7歳から顔出しは卒業し

 

 

冬休みがロングバケーションになり

どんぐりに優しく接するのも

難しくなってきたこの頃

 

 

腰が痛いのは歳のせいもあるけど

きっとどんぐりのせいでもあると思う

 

 

 

頻繁に抱っこ言ってくるし

 

 

 

お風呂で体拭いていると

抱きついてきて

モンキー抱っこになるし

 

 

トイレで向かい合って

座らせていても

抱きついてくるし・・・

 

 

 

坂道歩いても

抱っこ!

 

 

 

ばばちゃんには言わないあんぐり

 

 

 

 

抱っこしてくれる人を知っている真顔

 

 

 

 

 

着替える時何て

毎回スムーズにいかない泣き笑い

下矢印

 

 

 

確かにねえ普段は

あまり手がかからないんだけど

 

 

 

 

至近距離で向かい合うと

こうなります

下矢印

 

20キロですよ

 

 

 

私ガチで怒るんだけどちょっと不満魂

 

 

 

 

 

 

本人笑ってる泣き笑い

 

 

 

 

 

お着替えに時間がすっごいかかりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

やばっ!突然のオンライン宣告!

ドタバタでございますぅーガーン