2022年3月の誕生日から

 

 

 

どんぐりの顔出しを

全開にしておりますが

7歳から写真の全面出しは

アメ限にしたいと思いますっベル

 

 

 

アメ限記事は感じ悪いかもですが

記事の内容は全く同じです指差し

2つ同時アップしようとしてますねぇ

 

 

写真だけモザイク取る感じです指差し気づき

 

 

 

アメ限といっても

写真だけの話ですっ目がハート

 

 

 

だから特に申請しなくても

今までの感じで

読んでいただけますので花

 

 

申請しなくても大丈夫っYO指差し

 


 

アメンバー申請については

下矢印

旗 リアルな知り合いの方限定で

 

(卒業した療育先生方、こども園の先生、

知り合い!私の友達の友達!などなど)

ニックネームだけで判断できないので

ブログを書いていない人は

ヒントくださいね♪

 

 

 

 

4月からは

もっとどんぐりに

向き合う時間が必要なので

意を決意して

スマホのアプリは削除しました泣き笑い

 

 

 

PCを開いた時のみ

チェックするので

コメントや返信が遅くなります悲しい

 

 

 

 

 

こんな私ですが四六死苦凝視