ハートいつもありがとうございますハート

乙女のトキメキ家族構成乙女のトキメキ

特別支援学校(1年)へ通う息子

重度知的障害・自閉症・多動あり

旦那くん・ばばちゃん・私

4人暮らし

近況報告ブログです

右矢印7歳から顔出しは卒業します

 

 

 

年明けて3日、この日は16時に

旦那の実家で集まる事になっておりました

旦那の家まで車で15分かかりません

近すぎて週1日以上は会っている気がするw

 

 

 

朝・昼の時間を潰すために

節約ドライブに行く事に!!

 

 

 

旅のしおりに慣れて貰うために

この日も作りました花

 

 

使い方はすぐ理解したようで

自分でシールを貼っておりました拍手

1番の子供達が家に来る

これはとっても苦手な事ショック

 

 

突然きたら顔が歪むか泣くか逃げるか・・・

なのでここでしっかりアピール!

 

 

やっぱり見通しが立つと

心の準備ができるのか

少し逃げ気味でしたけど

状況を理解して納得していましたニコニコ

 

 

 

 

予定表は車に装着!

 

どんぐりの大好きな

高速道路を使います

わざわざ使っちゃるっ

 

 

 

新しくリニューアルした

公園に行きました

 

 

 

ただ・・・・

チャリーン がま口財布

 課金 300円

 

 

 

 

 

観覧車乗りたそう・・・

チャリーン がま口財布

 課金 300円×2人

 

 

 

 

 

 

今まで挑戦できなかった

ロング滑り台!!

自力で登るのに

チャリーン がま口財布

 課金 300円×3人

到着場所がどこかわからないので

私も滑りました

 

 

この滑り台で旦那は首をやられ

私はおニューの靴が擦れました泣き笑い

体力消耗で太ももガクガク不安

 

 

 

 

 

 

前回ここに来た時は

このSLしか乗れませんでした

チャリーン がま口財布

 課金 300円×2人

 

 

 

 

 

すっごい広いので

車を置いてずっと歩いて移動しました

 

 

 

 

 

お金はちょっくらかかるけど

1日体を使ってリフレッシュ

できそうな場所だったなー

今年のお出かけ先に追加です♪

 

 

 

 

鳥やウサギ、ポニーもいて

動物にも触れ合えましたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

我が県民は知っているであろう

Zona ITALIAもあった赤ワイン知らんぷり

いいな〜悲しい
ここへは入れないな〜泣き笑い

いつかここで食べれる日も来るはずキラキラ