ちゅー

ハートいつもありがとうございますハート

乙女のトキメキ家族構成乙女のトキメキ

特別支援学校(1年)へ通う息子

知的障害・自閉症・多動あり

旦那くん・ばばちゃん・私

4人暮らし

毎日笑ありの楽しい生活ブログです

右矢印7歳から顔出しは卒業します

 

 

 

 

 

 

この話の続きです

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

ドキドキちゅーラブラブ

 

 

とっても丁寧に

送って頂き♪

お手紙までーーラブラブ

 

 

おお!

これは!!例のあれですねラブラブ

勿体なくて使えないっっニヤニヤアセアセ

 

----------------------------

みそらどさんありがとうございました笑い泣き

改めてお手紙でお礼を書かせてください!

ブログでは届きましたという

お知らせということでちゅー

----------------------------

 

 

 

 

三股の使い方が

丁寧に手書きの絵つきで書いてありました

ご丁寧にありがとうございますラブラブ

 

下矢印

 

 

 

 

他のブロ友さんからも

嬉しいことにコメントがありました


見本を学校から借りて

それと同じ物を作ります
キルティング生地で、

幅15cmくらい、長さ1m以上の

ベルトにマジックテープで

本人とシートを縛って固定!

使うにあたり同意書も書きました

 

 

まさにこの三股のようになるのかしら?
 

 

学校によって色々!!

 

 

送って頂いた方の学校では

全てバス側が用意するらしいのです!

素敵ラブラブ

 

 

どんぐりの学校は

特に指定も作成指示書もなく・・・

「用意してください」でした

・・・おばけ

 

 

ところ変われば・・・ですね真顔

 

 

 

みそらどさん

ありがとうございますデレデレ

 

 

 

このベルトは軽量で

持ち運びも便利なので

ちょっと複製したいと思います!!

って、自分作らんくせに

もう勝手に知り合いの

洋裁の上手な方に頼もうとしておりますデレデレキラキラ

 

 

 

お出かけの時にも使えそうです!

じじの車でもベルト外しちゃうから使えそう!

 

 

 

ショッピングカートでも

使えそうな予感♪

あ。どんぐりが大きくてもう

入らないかもですが・・・

 

 

 

 

 

Thank you so much!