ハートいつもありがとうございますハート

乙女のトキメキ家族構成乙女のトキメキ

特別支援学校(1年)へ通う息子

知的障害・自閉症・多動あり

旦那くん・ばばちゃん・私

4人暮らし

毎日笑ありの楽しい生活ブログです

右矢印7歳から顔出しは卒業します

 

 

 

支援学校は9連休!

巷の学校は登校の日!

 

 

 

こんな日は!!!!

蜜を避けてお出かけできるっ!

 

 

 

といっても

普段からちびっ子が少ない公園へ

緊急事態宣言中なのでどこも空いてませんし

 

 

 

我が家から車で30分

道の駅にある広い公園です

 

 

 

今住んでいる所もだいたい高台ですが

若い頃は都会に憧れましたキラキラ

 

 

でも今となっては

山に囲まれた田舎が落ち着くなーーもみじ

 

 

 

誰もおりませんニヤニヤ

 

 

そしてちょっと暑かったアセアセ

 

 

 

ここは緩やかな傾斜が続く坂があるので

冬のソリにもってこい!!!キラキラ

 

 

 

今年は雪が降ったらここで

ソリを楽しみたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブランコはあまりやりませんが

今日は父親に背中を押されて

少しだけ楽しみました

 

 

 

 

 

黄色いドカンから

赤いドカンまで続いています

 

ちょっと疲れたからひと休憩

今日の靴はバンズ

学校の置き靴と全く同じものです

19cm!

 

 

自分で選んでましたウシシ

一番履きやすいのかな???

 

 

 

 

 



 

 

真剣な顔しています真顔

 

 

 

 

この日は旦那くん、私、ばばちゃん

3人揃ってワクチンをうちに行きました

 

 

 

本日は仕事を入れずに

待機しておりますが・・・・

 

 

 

どうやら何事もなく

腕が痛い程度です

 

 

 

なので遊びに行こう!!!

 

 

 

蜜を避けて

スイスイで遊べる平日ニコ

 

 

 

本当は素敵な公園へ行きたかったけど

朝大雨降ったんですよねーーー

 

 

 

遊具濡れてるかなーコアラ

 

 

 

see you!!