夫のお墨付き | ソフトクリーム食べたいよ!

ソフトクリーム食べたいよ!

きっと誰かの役に立つ。人に優しく!自分に甘く!

お久しぶりの登場です、ユーコです。

先日、県外から友達が2人来てくれまして。
友達と言っても年上の先輩。
わざわざ車で高速使って来てくれたの。
で、我が家に招待することにしたのよ。
平日の昼間だから夫も子供もいないしさ。

お昼ご飯どーしよーって考えてて、まあテキトーに作ればいっかーと思って、夫に聞いたわけ。

「2人が来てくれる時なんかご飯作ろうと思うんだけど、サラダとスパゲティとかでいいかな」

そしたら夫が

「え、それはないと思うよ。
 料理が趣味って人ならわかるけど。
 特に料理上手なわけでもなんでもない人が
 手料理振舞うのはやめた方がいいって。
 どっかの店でランチしといで」


というわけで、高速の出口から行きやすそうな場所で待ち合わせてランチしましたー。



こんなオサレーなランチいただきました(╹◡╹)






っておい!

料理上手でもなんでもない人が妻で悪かったな!! 

どストレートだなおい!