ロボット掃除機のこと | ソフトクリーム食べたいよ!

ソフトクリーム食べたいよ!

きっと誰かの役に立つ。人に優しく!自分に甘く!

どうしても欲しいと思ったら手に入れるまで気がすまないの。
しばらく悩むし、本当に必要か考えに考えてね。
でも欲しいと思ったら買っちゃうの私。







ロボット掃除機お願い


夫には金の無駄遣いだと言われたが。
だってさ、床めっちゃゴミ落ちてるじゃん。
掃除機かけるの苦痛でさ。


で、使ってみた感想言うと……




控えめに言って

サイコーーーーです!!!!




今回買ったのは、

楽天で22000円滝汗








のやつがメルカリで新品が8800円で売ってた。

で、買っちゃったチュー


値段のカラクリ謎。



で、このロボット掃除機なんだけど、スイッチ入れたら延々と部屋中掃除してくれるの。

これのために床にある物片付けないといけないけと、それが苦にならないほど掃除機かけないでいいってのは楽口笛


でね、充電切れそうになったら自動で充電器に帰ってくれる機能もあるのさ。
えーー、便利ーークラッカーと思って、スイッチオンして出かけたの。

帰宅後。




充電器の割と近くで力尽きてた笑


その後も、スイッチオンして出かけ、帰宅するとこんな感じ。
自分のおうち探せず力尽きてる。


いや、もう、なんか、かわいい←



で、この掃除機、リモコン操作できるの。

子供からしたらラジコン感覚よね。






ちょっと机の周り掃除してーって言ったらしてくれる。


楽しそうにしてくれる。



あー便利。



ほんと、家事には時間も手間もかけたくない。