おかえり
ようこそ


秋田市雄和にて
日本一アットホームなお寺

開いてます

 

 

 

こんにちは!

3児の母僧侶

蓮照(れんしょう)です🙏

★初めましての方はコチラ→自己紹介 ★

 




本日、なんでも交換会で
またしても面白い出会いがーっ😍

なんと、ブログで繋がっていた方が来てくれて
興味津々な楽しいお話しをたくさん聞くことができました😍
共通の知り合いがちょこちょこといるのもびっくり
なんとも世間は狭いものです!


今日居合わせたメンバー一同、最後まで「凄かったね…✨」と唸っていました(笑)

kurikuri02さんから
しかとメッセージ受け取りました。
(ありがとうございます🙏)


マリア様からのメッセージもシェアさせていただきます✨

いやぁ…
本当に
出会いって、ご縁っておもしろい

確か「いいね」がきっかけで
『秋田にこんな人がいるんだ、おもしろい✨』と覗いていたブログの人が

眼の前にいる!!!

イッツミラコーーー😍✨🔥オゥyes

☀👌光
意識していこう。



ちょっとまだまだ消化しきれてないので、kurikuri02さんのブログを読み込んでみようと思います😆



そして…今日やっちまったことが
なんでも交換会名物!(←ということにした)スパイスカレーなんですけど
手元が狂ってチリパウダーがドバっと入ってしまったんですよ…

なんとか修復を試みるもだいぶ辛くてですね😂

これはチャレンジャー用にするしかないと諦めていたのですが

なんとみんな大丈夫とのことで
ドキドキしつつそのまま出したら…

とっても喜んでもらえて
嬉しかったですニコニコ


↑コチラはカレー一口用😆


「なんでも交換会」ではありますが
必ず何かを交換しなくても
単純に「カレー食べに来ました🙋」とか
もはや何でもいいよな…と思いました(笑)


というわけで!次回からは
もっとゆるく開催したいと思いますので
気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです😆

次回のなんでも交換会は4/11(木)です✨

何かのときでも
何もないときでも

一緒に遊びましょう〜〜〜🥰
蓮照、🙏



 


 

今後の予定

 

 
3/30(土)koji-kinさんお話し会
4/4(木)ひょうたん気球ライトワークショップ
4/11(木)なんでも交換会
4/14(日)清水友邦さんお話し会&プラダ寿子さんライアー演奏会🈵
4/22(火)旅するMinjaさんのキッチンカーがおかえり庵にやってくる!!
4/24(水)歌とお酒を愉しむ春のブランチ
4/27(土)なんでも交換会
5/11(土)アイヌ刺繍ワークショップ
6/29(土)オーガニックオリーブオイルれなりお話し会🫒貊村ゆみこ村長来秋😍