おかえり!
ようこそ!


🛸魂の仲間たちの休憩所🛸
宇宙の食堂のお母さん
&
ドラゴンマインドナビゲーター🐉

マザーえりこです


好きなだけ休んでいってけれな🍵
おむすびと、味噌汁あるよ

忘れないで!


スピリチュアル歴20年
龍つかいの過去生を持つヒーラー
龍のエネルギーアーティスト
龍神カード公式リーダー





少し先になりますが素敵なお知らせです💖
10月14日(水)
シンデレラ姫くらぶの

💖シンデレラツアー💖



プロにお顔のエステを習って
メイクアップ

(あっ💕わたし、綺麗···💕)
ウキウキ

ドレスの森で、ドレスを選ぶ💕
(きゃーーー!迷っちゃう😍)

写真撮影
佐藤宏美さん(ゴンキャメラマン)
(えっ、こんな風に撮ってもらえるなんて···💕)
トキメキ





という
なんとも素敵すぎる企画💖


コロナの状況でまた変わる可能性があるのですがピッと来た方ぜひ
予定を空けておいてください😆💕






自分を満たすことの大切さ、芯から満たされる感じを味わったんですよね···💖

やーーーっぱり
自分を喜ばせることは、いっちばん大切な仕事です❣️


→まさに痛感する出来事があり、また書きますネ···😂





素敵なシンデレラの方々と、ご一緒出きるのを楽しみにしております💕💕




では、またね🖖






龍神カード1枚引きしてます🐉

よければ、ぜひ

登録してみてください🐉💕


 ↓↓↓

 











今こそ!!
繋がって行こう🌈✨


共に!
行こう!!!



 
 
 
 
 
 よかったらフォローしてね💖