おかえり!
ようこそ!


🛸魂の仲間たちの休憩所🛸
宇宙の食堂のお母さん




好きなだけ休んでいってけれな🍵
おむすびと、味噌汁あるよ

忘れないで!


マザーえりこはスピリチュアル歴20年
龍のヒーリングアートを
お届けしています🐉
龍神カード公式カードリーダー




現在募集中のメニューですが、料金と内容が新しくなりましたので
新バージョンのお知らせをさせていただきます🙇




②ヒーリングセッション
ガムランボールを使った
オリジナルの龍ヒーリングです。
リラックスした状態で実際に音を浴びてもらいます。
※zoomで行います
40分5,000円

『龍ヒーリングについて』おかえり!ようこそ!🛸魂の仲間たちの休憩所🛸宇宙の食堂のお母さんマザーえりこです好きなだけ休んでいってけれな🍵おむすびと、味噌汁あるよおかえりスイートホ…リンク*HOME*おかえり魂の仲間たち!好きなだけゆっくりしていってな♥ 

 

ご感想はこちら💕


③新月·満月の
一斉遠隔龍ヒーリング
②の一斉遠隔バージョン
毎月、新月と満月の2回行っています。
1回3,000円
新月·満月セットで5,000円
(スタートはどちらでもOKです)

ご感想はこちら💕



④龍と繋がるセッション
あなたの魂からの声をお伝えしながら一緒に解決へ向かっていくセッションです。

メッセージは、あなたのハイヤーセルフ、守護してくれている存在、目に見えない世界の存在たちがあなたへ伝えたいことで、それを私が一番繋がりやすい「龍」を通して翻訳して、伝えさせてもらうのだと思っています☺️


見えない存在からメッセージを受け取るだけでなく、それをどう行動に移すのかを考えましょう🌈

なんだかモヤモヤしている
どう動いていいか分からない
仕事、恋愛、パートナーシップ
悩みだらけ

でもなんとか脱出したい!
そんなあなたの背中を押すことができます!


本当は、自分のハートが知っています💖一緒にハートの声を聞いていきましょう!

必ず、望む未来へ向かう一歩が踏み出せます!!!

90分11,000円




⑤カードリーディングセッション
今のお悩みについてなどをお話しをうかがいながら、龍神カードを使用して
翻訳のお手伝いをさせていただきます。

方向性が見えたり、気持ちが軽くなる
スッキリしたり背中を押してもらえたというご感想をたくさんいただいてます😊
対面or zoom 
60分5,000円


実はですね···なにを隠そうこの私自身
しばらく遠ざかっていた部分でした。
「オラクルカードなんて別にぃ~」みたいに!

しかし!!!あることですごく悩んだときに
お友達の龍神カードを引かせてもらったときに

あまりにもドンピシャ
もうもうもう!びっくり&超スッキリしたということがあったんです。

これはすごくお役立ちツールじゃないかと改めて痛感して(舐めていたことを反省)今ではなくてはならないものになっています💕


今まで、色んな形でたくさんの人にカードを引かせてもらってきました。
デビューは15年くらい前なので、遠ざかっていた時期もあるとはいえかなりの人数だと思います。

このたび「龍神カード」の公式カードリーダーになりました☺️

プチ体験でもスッキリされる方が多いので、
セッションで具体的なお話を聞きながら進めることで、より深く入ることができると思っています☺️

さらに、龍神カードは「行動するための」ツールなので
「今の私にメッセージをください」というよりも(←ダメなわけではない)
聞きたいことがある人の方が、より後押しになるように思っています💥



各種
✨お申し込みはこちらから✨
↓↓↓




私のすべての活動のもとは

楽に、楽しく!
自分らしく輝いて生きる人
仲間を増やしたい!
という想いなんです!


どのメニューをとっても「楽に」「楽しく」「自分らしく」「輝いて生きる」
ことに繋がっています☺️


悩めるあなたも、楽しいあなたも

ぜひ一度、会ってみませんか✨



この大変革期!
共に、行こう!!



えりこへのコンタクト

(えりこLINEになります)