おかえり!
ようこそ!


ここは
ホーム(家、ふるさと)であり
ベース(基地)であり

心と身体、魂の休憩所。


そんな風に使っていただけたら
とても嬉しいです🌌





好きなだけ休んでいってけれな🍵

おむすびと、味噌汁あるよ


忘れないで!





マザーえりこのプロフィールはこちら

こんなことしてるよ🌌メニューはこちら





虹今後の予定虹


2/15(土)
 
2月
🍙おむすびむすび🍙

14(金)
18(火)、21(金)、28(金)、29(土)

14日はチョコ食べよ💕

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星


日曜日は満月の一斉龍ヒーリングをお届けさせてもらいましたが

今回は身体的な変化を感じた方が多かった印象でした。



ご感想の一部を








他にも

首肩の痛みが軽くなった、

旦那さんへの感謝が湧いてきた、

眠くてしかたなかった、

とても穏やかな気持ちになり不思議な感覚だった、


などのご感想もいただきました。



それと、続けて受けてくれている人の「感じる力が強くなった気がする」という言葉も励みになりました😘


 

相変わらずハマり中なAkikoさん


本当に、こんな感じ!!

私は長年、自分が思うような感じ方ではないからって信じきれずにきましたが


あー、◯◯な感じがする

で十分なんだと思うし



私自身も
そうやって色んなことを感じることをしていってどんどん確信に変わっていったんだったと思います。

(確信じゃなくても、自分がそう感じたんだからそうなんだな、と思えるようになった感じかなぁ)



肉眼で見える!とかリアルに聞こえる!
というのをずっと追い求めていたけど

(実際に許可すればそうなるんだとも思いますが)


そうじゃなくてもいいというのが分かったというか信じられるようになって今に至ります。




Akikoさんが動画の中で言っていた
龍について


動きたくてしょうがない
地球のことやりたくてしょうがない
サポートしたくてしょうがない

これが彼らのお役目なんだと思うし
力を発揮するときが今なんだろうね(感動😭✨)



私たちが自分でやってもいいんだけど
高次元の力を借りてやっていく時だから
(借りて私たちは本当の自分を生きていく時だから)

借りないともったいないんだよね

と!




そしてやっぱり
意識する、意図するのとしないのでは絶対違うから

龍に興味がある人は特に!!
意識を向けてみてほしいなぁと思うのであります!


気軽にコンタクトをとったり、お願いしたり

していきましょうーーー😊✨✨✨




そうはいっても一人ではなかなか、という人は
一緒にワークなどをやりましょうーーー😘



ヒーリングのときも繋がりやすいタイミングだと思うので

ぜひ体験してみて下さい💕




ではでは!





えりこへのコンタクト

ご予約、お問い合わせは
えりこLINE、メール、電話、公式LINE
お好きなところからどうぞ💕


(えりこLINEになります)
またはこちらから

↑クリックするとメールが開きます


こちらは龍好きさん専用!!!
✨✨✨
↓↓↓

ID  @745dhfgj
龍パワー入り
LINE公式アカウント

オリジナル龍メッセージ(絵)を毎朝配信しています🐲✨


よろしくお願いいたします😊