おかえり!
ようこそ!
 
 
🛸魂の仲間たちの休憩所🛸
宇宙の食堂のお母さん
 
マザーえりこです
 
 
好きなだけ休んでいってけれな🍵
おむすびと、味噌汁あるよ
 
忘れないで!
 
マザーえりこはスピリチュアル歴20年
龍のヒーリングアートを
お届けしています🐉
龍神カード公式カードリーダー
 
プロフィールメニュー お申し込み
 
 
 
来週、 6/23(火)は

再会した魂の仲間

『YouTube 自己解放から生まれた絵本』こんにちは💖あいの杜です自分らしさってなんだろう?自分のしあわせって?自分探し 自分を知る旅に出ていた頃自己対話しながら自然との触れ合いの中で生まれた絵本H…リンクかおりチャンネル あいの杜 秋田 

 

我が家の裏山から

自然のパワーと共に

インスタライブを配信します💖
 

 

 

内容は、

今の時代、これからの生き方について。




今まで

すごく頑張ってきた人が多いと思うんです。


それも、自分にも他人にも厳しく

ムチ打って


努力、根性

そういうところから


今は


これからは、

優しさベースで生きていけるんだよ


ということ。



我慢や辛さじゃなく


エンジョイで💖




そして、こうした魂の仲間たちの再会

どんどん集まっていく流れになっていること



それぞれが自分を生きつつ


自立した人同士が共同創造していく流れは


もう始まっている!!





かおりさんブログより
↓↓





イエス!!地球家族!!!



ココロ カラダ 魂とつながって

自然や宇宙と調和していく仲間とつながっていく世界へ

えりこ&かおりインスタライブは

23日12時半から


私の方のインスタで配信します!




えりこ

インスタグラム
 



自然パワーもたっぷり受け取ってください💕



 



この大変革期!
共に、行こう!!


 
 
えりこへのコンタクト
 
(えりこLINEになります)
 
よかったらフォローしてね💖
 
 
 
 

 
フェイスブック
 
 
ツイッター
 
 
YouTube