予備校 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

2年生になった春くらいから


予備校へ通いたいと言っていた息子




毎日部活音譜がメインの生活で精いっぱいあせる



帰ってくると9時半



そのあと勉強してる日もあるけど、


疲れて寝ちゃってるぐぅぐぅ日もあるのに




予備校行き始めたらもっと忙しくなりそうDASH!




お金もかなりかかるしなぁ…ガーン







何度か無料の講習とかを受けていたけど、


一度、保護者との面談をしたいからと呼ばれて


今日、行ってきました




月謝制じゃないから、


毎月どのくらいかかるのかイメージわかないよ





でも、息子が本当に行きたいのなら


行かせてあげないとな








う…ん、


もっといっぱい稼がなくちゃっっ…DASH!