県大会 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

水曜日のコンクール音譜


県大会出場となりましたクラッカー




今日がその県大会の日!!




本番は9時過ぎで、


その前に全員で朝の6時から学校で合奏をするんだって音譜




始発電車でも間に合わないので、


さっきだんなが学校まで車車で送って行きました





普段なら片道1時間なんだけど、


ちょうどお盆休みの人も多いのかなぁはてなマーク




道路が混んでないといいなぁ祈







昨日から部活がお休みの娘



今日は朝早くから予備校へ行って宿題とかを


やるんだって



7時前には出るって言ってたから、


あと1時間したらお弁当おにぎりをつくろっと




それまで少し寝ようかな…ぐぅぐぅ