金環日食 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

うまく撮れなかったけど



金環日食目




なのはな☆日記       




今日は息子の学校、1時間遅れの登校でした



なのでゆっくり家で見てから目学校へ行きました






7時から学校で自由参加の観察会があったんだけど、



学校が遠いから家で観測







今日は試験1日目なんだけど、



だいじょうぶかなはてなマーク










娘の学校はいつも通りでした


学校で見れたかなはてなマーク











さてとわたしも今日はお仕事



そろそろ支度をしなくちゃねにひひ