転勤 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今週からだんなの勤務先が変わりましたニコニコ


以前通っていた職場へ戻りました



7年ぶりです




7年間ずっと地下鉄片道2時間近くかかってましたが、


いまの職場は家から40分くらいですニコニコ






ちなみに娘の学校と同じ駅で、


娘の学校のすぐ脇を通って行くのだとか…




そしてわたしはそのひとつ先の駅で仕事してます





やっぱり職場が近いのはすごく楽と言ってました


行く時間も6時台になり、帰りは10時ごろになりましたニコニコ





昨日はリビングで子どもたち勉強テストをしてました


12時すぎまで2人でやってました



2人ともテスト前です



娘、毎日の小テストと部活でいっぱいいっぱいDASH!で、


テスト勉強がまったくできないって言ってました





結果が怖いです…ショック!