保護者会 2件 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日の午前中は娘の学校へ行ってきました


保護者会でした



担任の先生若いけど(たぶん30ちょっと)、


一生懸命な先生(男)でした




毎朝の小テストの順位と点数が壁に張り出してありましたショック!


クラスの平均行かないと赤字になってたり…



娘、余裕なんてないから必死ですあせる


部活も必死あせる




今日も明日も試合で朝早く出ます





パンクしないか心配…ガーン







そして、午後は息子の部活音譜の保護者会でした




ホントは午前中に授業参観もあったんでけど、


娘の学校の用事とダブったからあきらめましたしょぼん





どんな担任か見たかったけれど…





部活の保護者会では


ほかのおかあさんとお話ができてよかったですニコニコ





息子のパートに入ってきた1年生がちょっと変わり者らしいあせる


先輩たちが何度も注意しても言うことを聞かないんだってパンチ!




同じパートだから(2年生は息子だけ)、


いちばん息子が注意しなきゃいけないだろうし、


大変なのかもショック!