終わらない宿題 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日でGWもおしまいニコニコ





娘はずっと部活で忙しかったDASH!



毎朝6時半に出て帰りは7時とかで、


1日もフリーな日はなかったショック!





いまだに宿題に追われていますあせる


ざっと内容を聞いたけど、すごい量の宿題でしたショック!




いまはお風呂温泉に入ってるけど、


終わらせるにはあと2時間はかかるって



暗記モノとかはどうするんだろうはてなマーク



ほんとに時間が足りないです







火曜日はまた試合で公欠だし、


この先いろんな意味で不安でいっぱいです






そして今日、わたしは仕事だったので、


息子とだんなでコストコへ行ってきました



オムロンの体重計体重計が安かったので買ってきてくれました





さっそく量ってみたら…





いままでの体重計で量った数字より、


体脂肪がうんと多かったです叫び



きっとこっちのほうがゼッタイ正しいよねあせる




すっごいショック…ガーン





ってなわけで、


これからは今まで以上に体重増加に注意したいと思いますDASH!