バレンタイン | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

毎年だんなと息子に渡してますチョコレート




娘が友チョコを作ってて、


その残りにひひをだんなと息子にあげているので


わたしは買ったものをプレゼント




娘は、去年まではたくさんの子と交換してたけど、


今年はすっごく控えめあせる





中3の子のほとんどは公立志望で、


それどころじゃない子がたくさんいるから





息子は男子校だから、


逆にもらってきたらびっくりしちゃうよねっっ!!




でも今年は近くの高校との交流(合同練習)が何度かあって


そのときに義理チョコをもらってたみたい



ま、あいさつ程度みたいなものだろうけど…




そんなんで喜んでる息子(たぶん)


ちょっとかわいいにひひ