15才未満 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

おなかの弱い息子ショック!



受験のときの万が一のときのために


ストッパを買ってきてと言われていたにひひ




水なしで飲める下痢止めの薬です




あれって15歳以上じゃないと飲めない薬なんですね叫び





息子、2月1日で15歳になるから


たぶん飲んでも大丈夫だと思うけど、


体重が少ないから大丈夫かなはてなマーク




こないだ少しやせちゃったから、


いま36キロくらい



小学生レベル…はてなマーク



たぶんだいじょうぶなんだろうけど…はてなマークはてなマーク