わたしの携帯 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今使っているケータイ、何年目? ブログネタ:今使っているケータイ、何年目? 参加中


私は1ヶ月未満 派!








っていうか、まだ2日目ですビックリマーク





昨日新しい携帯になったばかりアップ




まえの携帯は約2年半使いました(えらいっビックリマーク






最近の携帯ってもろくないですかはてなマーク




2年未満で調子が悪くなる…ショック!


だんなのも娘のもそうだった





2年おきに5~6万の携帯を家族みんなで買ったら


けっこうな出費です叫び



今使っているケータイ、何年目?
  • 1ヶ月未満
  • 1~6ヶ月
  • 6ヶ月~1年
  • 1~2年
  • 2~3年
  • 3~4年
  • 4年以上

気になる投票結果は!?