ケータイ補償お届けサービス | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

娘の携帯携帯


まだ2年経ってないんだけど


電池のもちがすんごく悪いと言うショック!




ドコモショップで点検してもらったら、


水漏れの形跡があると言われましたショック!





なのでドコモの「ケータイ補償お届けサービス」


利用してみましたビックリマーク




機種は去年のものだけど、


4725円で新品が届きましたニコニコ





しかも2日で届いた!!



やっぱりケータイ補償お届けサービスに入ってて


よかったニコニコ






わたしの携帯はもう2年半使ってます


こないだから液晶がちょっとヘンなのですショック!






ケータイ補償に入ってないから、


そろそろ新しいのがほしくなってきたなぁ~~~~アップ