湯島天神 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日は家族4人でそろう貴重な時間を使って、


息子の合格祈願へ行って来ましたニコニコ




湯島天神へ行きました



意外とすいてました



年明けはもっと混むんだろうなぁ…




ちゃんとお祓いもやっていただきました





気持ちがとっても引き締まりますねぇ~





こんなにたくさんいただきましたこれ

なのはな☆日記       


お札・1月~3月までのカレンダー・お守り・海苔・ハチマキ・


2色ボールペンセット(息子が持ってるので、画像にはないけど)




ドラマなどに出てきそうなハチマキ(画像・上)も入ってました!!


息子、ためしにつけてみたら、


「あ、なんかいい感じ~音譜


と、とても気に入った息子ですにひひ




格言入りの鉛筆も買いました


1本1本ちがう格言が書いてあり、


どれもよい言葉で、これにも息子、感動してましたにひひ







受験まであともう少しだねあげ