高校説明会 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

日曜日に仕事の休みを取って、


塾 主催の高校説明会へ行ってきました



朝 7時に起きるのがつらかった眠い





前半の5校くらいの説明を聞いてきました




息子、気に入った高校があったみたいです




あとは息子の学力が問題汗





ま、目標を少し(?…、うんとかな)高く持つのは


いいことだよね~





今週の日曜日にさっそくその高校の説明会が


あるらしい




またお休みをとらなくちゃためいき



急にとれるかな




3年生の夏休みは親も忙しくなりそうです